スポンサーサイト


このごろ。

 080308_1538~0001

         080308_1446~0001
   
    080308_1314~0002

          

花粉症で辛い時期。
制作も進みません。。。
顔を上げ、空を見上げる。


++ いつも笑顔を忘れずに。 ++
     最近、強く思うこと。

   080308_1000~0001

  いろんなチューリップを見れるこの季節。
  花粉症じゃなきゃ  すき  かなぁ・・・。
  
  負けずに頑張りましょー。 v(*^-^*)vv
  
                  080308_1313~0001


ホント。
花粉症じゃなければ、とってもいい季節ですよね~♪
私も春が一番テンションあがってたんですけど。。。
3年前から花粉症で、テンション下降してます。
スギを切って、チューリップ植えたらいいのに。。。

写真キレイですね~♪
負けずに頑張りましょう~!!!!!!!
今回から、多分、本格的に花粉症発症(~_~)鼻水って、体がダルダルになる~。

++ いつも笑顔を忘れずに。 ++
トホホホホ。
眉間のシワが深くなる一方(-_-;)
*ちこちゃん*

ちこちゃんも辛そうだね・・・。
私は、今年から漢方薬を飲んでるよ。
気管支炎→肺炎はもう嫌だからねー。汗

それにしても、今日は眼が痒ーーい!!!
ほんと、ガンバロウね。

ドットBAG、見るの楽しみ~~♪♪ 笑
*みぃちゃん*

先ほどは、どもどもっ。笑

えー。今年から??
花粉症のひと、多いよね~。
お互い、頑張りましょ。

『 笑顔 』 ね。。。
ここで書いて、自分にいい聞かせようかと・・・。 笑
春休みなんて、とーっても無理やし!?

Rin*サン、おひさしぶりデス。 
hana-hono sae*デス(*^-^*)

ワタシも花粉症、超★重度です。
ただ今、目と鼻詰まり&鼻水・・・かな・・・。
でも今年は、お水を汲みに行って飲んでるので、症状めっちゃ軽いんですよ~。 

そして、「笑顔」・・・のハナシ。

ワタシも常にそう心がけてマス。
職業柄・・もあるんだけどね。
でも家に帰ると、たまに鏡に映る自分の顔は
ものすごく恐ろしい時があります。(爆)
反省・・ですね~。

春休み、頑張れ~~(^-^*)♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sae*さん

こんばんは~。
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

花粉症の症状はいかがですか~。
その 『お水』 が、とっても気になりますーー。
私は、今年は漢方薬を飲んでいます。
例年よりいいけど、金額もいいんです・・・。笑

私のもつ、sae*さんは 『笑顔』 の印象ですよん♪♪
そうそう、家庭での笑顔ですよね・・・。笑

春休みーーー。
えっ?
春休みってなにぃぃぃ???? 忘れたい。爆
*鍵コメさま*

こんばんは~。
遊びに来ていただいて、コメントも残していただけて、
とっても嬉しいです。
ありがとうございま~~す。

そして、とってもうれしいお言葉まで。(*^-^*)
恐縮です。

ぜひぜひ、また来てくださいっ!!!
私もお邪魔しますね~。


管理者にだけ表示を許可する

