

春やすみぃー。

↑に入りますね・・・・・。

          080322_1623~0001



『 笑顔 』 『 笑顔 』 『 笑顔 』

      ↑↑呪文です。    
                    ヘヤガカタヅカナクテモ~。
                    ケンカガハジマッテモ~。

       がんばります。
                     ( デキナイ・・・・・? )

  みなさんも楽しい春休みを~♪♪


仲良しのママが、今週末にお引越しデス。涙
                    寂しい 。。。

                
   080324_1459~0001

   080324_1459~0002
                              
   080324_1501~0001





あれ~。
ところで~。
『 ミシン 』 はぁ???

え゛っ。 『 ミシン 』 って何、なに??? ってな状態です。 

3月の私。
宣言どおり、
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

つかえません。
つかいものになりません。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちーん。




がんばろぅ。 ( ←小声 )

毎度、お久しぶりです。笑

うちは先週の木曜から春休みに入って
毎日バタバタ・・
既にバテてます。

今年は花見できるかな~??
*norikoちゃん*

毎度、毎度。
どもどーもですっ。

二人揃っての休みに入りましたぁ。。。
うちも、ひとりの時はまだマシだったんだけどねー。

花見、しよー。
28日以外ならOKです。笑
管理者にだけ表示を許可する

