

ひとりごと

ここ10年みなかったぐらい伸びました。
私の髪の毛。

結んでばかりの毎日ですが~。   img20060313130552_20080329131912.gif



『 ロングヘア♪ 』 と言ってもいいよね??
                       ( 誰に聞いてる? )
伸ばしたいなぁと思っても、
     絡まりやすく、すぐ痛むので断念してきました。

今回はあまり絡まず、
          でも痛んでます。。。アハハ



でも。。。
  ショートカットもスキなんです。

 
    懲りもせず!? 『 ○○みたく♪ 』 を妄想します。 笑
                ↑↑ 芸能人 


    似合ってることが重要?ですね。笑

管理者にだけ表示を許可する

