スポンサーサイト


おめでとう と ありがとう。

ブログを通じてお友達の  chissayuki  ちゃんより、
     すてき~な♪ プレゼントとお手紙が届きました。

           もらってばかり。。。(*^-^b)♪

       080329_1108~0001
chissayuki ちゃんも1月に 『 娘チャン 』を出産。
     芯をしっかり持った、素敵な女性で、
        お料理も手仕事もとっても上手。。。 ナライタイ。
     お互いに、子育てを楽しもうね~。
         大切に使わせて頂きます。
   
      ++ おめでとう   ありがとう  ++

     考えると。。。


私の周りには、がんばっている、素敵なお友達がたくさんいます。

幸せだな。
私も、追いつこう。
亀のペースでも。。。 笑

Essence of life“smile”Essence of life“smile”
(2007/07/25)
Soma

商品詳細を見る

           7.世界でいちばん頑張ってる君に

            元気が出ます。   HARCOでも。

無事に届いてよかったわ(*^-^)
最近、レース編がマイブームなのよ~。
これから少しずつミシンもやっていきたいわ(いつになることやら。。。)。
このCD、私も持ってるよー。
いいよね♪
*chissayukiちゃん*

こんばんは。
ほんとにありがとう♪
嬉しかったよぉ。

姫ちゃんの成長がとっても楽しみ~です♪
私もミシン・・・。笑
ぼちぼちhand madeだね~。
管理者にだけ表示を許可する

