スポンサーサイト


*日々*

お友達のmikiちゃんのサイトを、
リンクに更新しました。

*日々*

毎日のことが、とっても素敵に綴られています♪
雑貨屋さん、hand made、cafe、sweet、bread。。。
たくさんのお友達や素敵な家族のお出掛けも。

行動力あるmikiちゃんの日々です☆



こんにちは♪さっそくやってきました♪色々手作りされてるんですねーー!すっごく私好みです!!私のブログにリンクさせていただいてもいいですか??
リンクありがとう♪
私も今から貼らせてもらうね。
こっちから言っときながら・・・。
紹介までありがと~。^^
*fumikさん*

コメント、ありがとうございます♪
始めたばかりの初心者ブログですが、よろしくお願いしま~す!
好み、似てるのかな?
嬉しいです♪
*mikiちゃん*

こちらこそ、ありがとうだよ~。
昨日のめんたい~見逃しちゃった。。。
楽しみにしてたのに・・・残念。
ちくちく、頑張ってね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

