スポンサーサイト


お花見に。

曇り空。   080402_1145~0001

080402_1144~0001
                お花見しました。
親子で満喫~~♪♪

          
  noriko  ちゃん +  みぃちゃん   +  みかぞう  さん
    sawa  さん +  mio  ちゃん  +  miki  ちゃん
                   
           ↑ ↑  到着順  ( 笑 )

みなさん。
美味しいお料理と楽しい時間をありがとう。♪(*^ ・^)☆

一品持ち寄りの美味しいもん画像は  ★ここでぇ★   
                      他力でスミマセン。


今日(土曜日)、曇り(。-∀-)
良かった(?)ね!!!
生ハムの、美味しかった~。
近々パパに披露するわ~。
また遊んでね~♪
*みぃちゃん*

またまた、お返事遅くなりました・・・。

そして、いつもありがとぉ♪♪
親子ともに楽しかった!!!

みぃちゃんのお菓子、おいしー。
またヨロシク~。v(^-^)v
こんにちは~!
この間は楽しかったです~。
なんか私がここにいていいの?!って感じでしたけど、皆さん気さくで!
また遊んでください~。

そうそうRin。さんポーチ。
かなりかわいくて~毎日使ってます!
できばも一個買いたいくらい。
またの機会に買いますっ!!
*sawaさん*

こんばんは~♪
楽しかったですね~。
もうちょっとお話したかったです。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

ポーチ、使って頂けて嬉しいです。
一番嬉しいお言葉!!!
ありがとうございま~す。
良かったら、また、見つけてください。 笑
管理者にだけ表示を許可する

