

ウェディング ブーケ

           綺麗な芍薬です。
  080510_1526~0001



久しぶりのウェディングブーケ。
 mio ちゃんの お姉さま のものです。
 
      ●● Congratulation ●●

  080510_1608~0001


  080509_1944~0001



  080510_1523~0001


  080509_1946~0001


  080510_1606~0001


   ●● お幸せに ●●



     mio ちゃん、  miki ちゃん、
        *maru* ちゃん、  花工房 野々 のオーナーさん

  お世話になりました。  ありがとうございました。
          やっぱりお花は楽しい♪(*^-^*)

  後ほど。。。
  少しでも?!映りのよいブーケ画像をもらってきまぁ~す。 笑

Rin。ちゃんおはおは!!
待ってましたよ~!
すごぉ~い素敵なブーケ♪が出来てる!どちらも素敵だけど、紫陽花のブーケシンプルなのに存在感あり!!
すごい素敵だね~★

芍薬もきれいに開いてよかった~♪
わーステキ♪♪
こんばんは。お久しぶりです♪
とってもステキです!!

ほしい。。。。。

色合いも大好きです。

↓ 私もおせんちゃん大好きです!!
可愛いよね♪
rinちゃん。本当にありがとう!!!
姉上、大絶賛でした!!!
写真、、、全く撮れず・・・。
ここにこんなに素敵な写真があってホッとしました~~~~。
あとは、父の写真祈るのみ・・・。
本当に
本当に
素敵なおくりものをありがとう♪

キャー!!
かわいい~♪

すごいな~!!
いろいろできて羨ましいです!!!!!

しかし、めちゃめちゃかわいいですね~♪
私もこんなん持ちたかったな~!!
*maru*ちゃん

お返事が遅ーーーくなりまして、すんません。

色々お世話になりました~。
ありがとね。
無事に出来上がり、喜んでいただけたようで、一安心♪しました。

お花はいいねぇ♪




*haruちゃん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
元気にしてる?

久しぶりに触ったので、緊張したけど、とても楽しく作れました~。

おせんちゃん、いいよね♪
篤姫もスキです。
mio*ちゃん

お疲れさま~。
いろいろありがとね。
喜んでもらえて、ほんとによかった。

父上のお写真、楽しみにしてまする。


mio*ちゃん、すき焼きおいしかったぁぁぁ♪  
          by riku
*ちこちゃん*

おひさです。 
元気かな?

お花は癒されますね~。
私のミシンちゃん、さっぱりなんですが・・・。
って、ちこちゃんに言っても。。。だねっ。(^-^;)

管理者にだけ表示を許可する

