スポンサーサイト


えんそく

 5月16日

   dai  の遠足でした。

 もう年長さん。  早いなぁ。。。

 riku は 3年保育だったので、なお早く感じます。

         幼稚園生活、楽しんでね♪♪

                CA390003-0001-0001.jpg

 

そっかぁ、daiちゃんはもう年長さんさんだね。
いつもtaigaと一緒だと思っちゃう♪

とっても仲良さそうな写真!!
楽しそう~♪
*norikoちゃん*

そうなのよ~。
小さいし、私も年長とは思えない~。笑
taigaくんやyuaくんと同じ感覚。

頭ん中も年中さんやし~?笑

園生活、楽しそうで、母も嬉しいです♪♪

管理者にだけ表示を許可する

