スポンサーサイト


運動会

riku の運動会。
朝方まで降り続いた雨。
無事に開催されました。

        080525_1434~0001


  子どもの頑張る一生懸命な姿。
      楽しそうな笑顔。
       真剣な表情。
  いいな♪♪

        私もがんばらないと。

Rinちゃんこんにちは~♪
昨日は、お疲れ様でしたぁ^^

実は、Rinちゃんいるだろうなあと思って、密かに探してたんだよ~♪
お会いできて、光栄でしたぁ。
ステキなイケメンだんなさんも,密かに(笑)みちゃいまして(笑)、ステキなご夫婦だなって思っちゃいましたよ♪

コドモタチも楽しそうでしたね~。
ワタシも23年ぶり!!くらいに
母校の運動会を見れて、感激デシタ。

またお会いしましょうね~♪
sae*さん

お疲れさまでした。
探してくれてたの~??
会えて嬉しかったよ♪♪

ギャハハハハハハハ!!!!!
だんなさん。アウトやろぅ・・・。小声・・・。笑

そうだよね。母校だったね~。
うんうん。また会いましょ~ね。

管理者にだけ表示を許可する

