

エプロン

   シンプルです。

          080531_1154~0001


 080531_1203~0001


    後ろのボタン。
   気に入るものがなく、
      ↑↑ 『 洗濯ばさみ 』 なのでした。。。

nextクリックするのが楽しみなんですけど。・。。


可愛いエプロンいいなぁ~~

Rin。ちゃんの首下にあえてうれしい^^
こわ。。。
いいわ~洗濯ばさみ( ´艸`)
エプロン、かわいいね~♪
そうそう。ボタンってなかなかナイっていうか・・・よぉわからんなってくる。。。(^_^;)
で、撮影は、おぼっちゃま!?
*maru*ちゃん

エプロン着てる私も可愛い?爆

あらま~、楽しみにしてくれてるの?
乞うご期待。。。

何かあったら、メールしてよーー。(←これ、真剣@-@)



*みぃちゃん*

は~い。オボッチャマデス。

洗濯ばさみ=アルミピンチ
↑って書いたら、聞こえがよかった?? 笑

ボタンねぇぇ。。。 ほんと、わからん。

( これ、三つ折りですからぁぁぁ。 )
管理者にだけ表示を許可する

