スポンサーサイト


ムーミンの日??

 う~ちゃん と久しぶりにお茶しました。

  080603_1252~0001


笑いすぎました。
                   いつもありがとう♪♪

  ↑↑ 『 ジェノベーゼソース 』 
         ( 別名 : 混ぜるだけソース ) 
 好評でした~。
              


 今日、 6月 3日 は 『 ムーミンの日 』 
   さっき テレビで言ってました。

       毎日、○○の日ってある??

おいしそうなパスタですね♪

・・・おなかすいてきちゃいました ^^;


明日は何の日なんでしょう~?
私、誕生日なのです♪

・・・あっ ^^;
虫歯予防デーですよね・・・
イマイチっ 涙。
moca*さん

こんにちは。
その時間↑↑は、お腹が空いてきますよね~。笑
そして私は、食べだすと止まらない。。。汗

『 お誕生日 おめでとうございます 』
今年もステキな一年を♪♪
管理者にだけ表示を許可する

