スポンサーサイト


ありがとうございました。

   Hand made Town Vol.4
      終了いたしました。

 たくさんのお客様にお越し頂きまして、
            ありがとうございました。


    080613_1332~0001
                    mi-doll  みぃちゃんのゴム♪

   chiqu*taquさん、 参加作家さま、お世話になりました。 


 イベント後、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

++  たくさんの 『 ありがとう 』 をみなさまへ  ++
   

   080613_1334~0001

                  walnut* miki ちゃんのネックレス。 


お友達も来てくれました。楽しい時間。本当にありがとう。
  
う~ちゃん 、 リッシュ。 ちゃん  
   お心遣いをありがとう。 


              また、がんばります。

イベントお疲れ様でした!

今回も大盛況でしたね~
イベントはたくさんアイディアやパワーをいただけるので
大好きです♪

今回は金欠で(リネンやさんの福袋買っちゃったからね。。)
指をくわえて眺めてるだけでしたが。。。
mikiさんのネックレス(左側のやつ)
欲しかったです。。。

また次回。。。出直しま~す(笑)
寝とったば~い。。。。
笑。
行く気満々で・・・。

サプライズをあなたに用意してたにもかかわらず
寝とったば~い。。。。

というわけで、

いつになったら

サプライズ実行なるか・・・。
私に会う度に
dokidokiしてね。

じらしてやる
*リッシュちゃん*

お返事が遅~くなってゴメンナサイ。。。

お疲れさまでした~。
お土産もありがとね♪♪

バッグに続き、お次はスカートかな?
完成をたのしみにしてま~す。
お茶しようね~。

mio*ちゃん

待ってたよーーーん!!!
寝てたなんて・・・。爆

にゃはは。
じらされれば、期待度UP↑↑だぞぉ。
よ ・ ろ ・ し ・ く ぅ 。  笑
管理者にだけ表示を許可する

