スポンサーサイト


あみあみ。ころころ。

  080627_0759~0002


    かわいこちゃんです。

かわいいですね ^^*

今、髪の毛を6年ぶりに伸ばしているところなので
こういう、かわいこちゃんが欲しいですね~~ ^^

可愛い!!
編み物、ぜ~んぜんなので羨ましい(>_<)
明日、宜しくお願いします♪
仕事でいけないのでsoyonaさんに作品預けてます(*^_^*)
すみません!リネンのギャザーパンツ今回作れなかったんです。
またの機会に作りますんで・・・スミマセン
moca*さん

こんにちは。

髪の毛、伸ばされているんですね~♪
長くなると、色々楽しめますね。

私もここまで伸びているのは10年以上ぶりなんです。
暑い季節は、結ぶと涼しくて。。。
やめられませ~ん。笑

女の子がいないので、自分でつけます。笑
*asaさん*

こんにちは。
お久しぶりです。

会えなくて残念。
無事に終了しましたよ~。
soyonaさんのbabyちゃんにも癒されましたぁ♪

パンツ。。。私からお願いしていたのにスミマセン。
うるさい?注文があるのですが。。。
メールさせてもらいま~す。
お時間のある時でいいので、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

