スポンサーサイト


daiのパンツ~№2~

DSCF1335.jpg

こんなお天気でしたが、雨は降らないかな~??
たまっている布の水通しをしました。

DSCF1346.jpg
daiのパンツ№2で~す♪

前作よりいいかな。。。
こんな感じ。。。 DSCF1349.jpg

予想外に2日間雨が降らなかったね。
お洗濯ができて嬉しかった。
部屋に干してたのもやりなおしたよ。
やっぱりお日様に当たった洗濯物は気持ちが良いね。
パンツかわいいね。
パンツって作った事ないよ^^
*□□meg.□□ちゃん*

お洗濯できると嬉しいよね!
うん、お日様の匂い?が良い、良い。

megちゃん、パンツ歴ないなんて意外!!
うちは子どもにスカートは作れないよ。。。(涙)

『ちゃん』付けと、↓でmegちゃんのことを載せてます。
勝手にごめんなさい。

こんにちは♪
昨日、今日といい天気でしたね。私もここぞとばかり、洗濯しました(*^-^)
そして、お布団も干しましたよ~。やっぱり、太陽の匂いはいいですね。
茶系のパンツがとってもかわいいですね。
子供服はちっちゃくて可愛いなあ(o^-^o)
*chissayukiさん*

こんにちは。
今日から雨ですね。。。
太陽の匂いは気持ちいいですよね♪
子供服は布の量も、端処理も少ないのでいいです。
大人服は失敗が怖くて、簡単なものしか出来ませ~ん・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

