スポンサーサイト


おデート。

 *maru* ちゃん 、 sakura ちゃん  と 久しぶりのおデート。

今回は天神。
    TUIT.  さんへ。

ランチは2階の Oggi  HIRO'S STYLE さん。
      
      080708_1235~0001


やっぱり。。。
   080708_1255~0001
                   デザートも♪

 ¥800セット
    サラダ・パン・パスタ( 全9品より )
 +50円でドリンク。  +100円デザート( 2品 ) ・ ドリンク。


いつも楽しい時間をありがとう。
 まだまだ、話し足りません・・・。
                         またよろしく。(*^-^*)

こんにちは!はじめまして***
ハンドメイドイベントを主催している「和文堂」といいます。
ネット検索していてたどりつきました(^^)



7月20日~30日の間、姫路市本町商店街内のちいさな店舗をかりて
イベントを行います。
出店してくださる方を探しています!

「雑貨ギャラリー手作り市」ホームページ↓
http://sky.geocities.jp/fuminu45/3wabun-top.html

ご都合のほういかがでしょうか??

もし良かったらvv
よろしくお願いいたします(^0^)

とつぜんですみません(><)
ではでは…

和文堂
随分前になるけど、TUIT.さんに行った時に「たしか、2階でランチ食べれるはず」って、探したの。確信がなく、お店の人にも聞けなくて、入り口がわからなくて。
2階へ続く階段はあったけど、お店なかったよ~(笑)。。。
どこにあったの!?
*fuminuさま*

こんばんは~。
はじめまして。

こんなところに辿り着いていただいて、ありがとうございます。

お邪魔させていただきま~す。


*みぃちゃん*

今日もお疲れさまでした~。

↑のランチ場所ね。TUIT.さんの2階だよ~。
私も前に、どこかのブログさんで見たところとは違うと思う。
サンドウィッチとかだったような。。。

このビルの2階、まだ空き店舗が多かったね。
コメントありがとうございました。
こちらのブログでいいんですよね?
違ったらどうしましょう?
この前、Rinさんにもお会いできて嬉しかったです。
いつもどの方なんだろう?って思ってましたから。
やっとつながりました^^
また遊びにきます。

花火あってよかったですね。
私もアパートの階段から近所のお友達と一緒に見ました。
すっごくきれいでしたね!!
残念ながらビールは飲めませんでしたけど(笑)
*nattiさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

先日は、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

花火、綺麗でしたね~!!!
お身体、お大事にされてください。
管理者にだけ表示を許可する

