

ソラ

  梅雨明けしましたね。

        暑い夏がやってきます。。。
  ビールの美味しい季節です。

また?空を眺めました。
            080706_0942~0001



   080706_1216~0001

 

   080706_1943~0001


やっぱり
思ったようには撮れません・・・。

おはようございます ^^*

空・・・。
私もついつい眺めてしまいます♪
・・・すぐに「ママーーー!ママーーー!」とジャマが入りますが・・・

先週、デジイチを買ってもらったので 私もパチリ。
Rin。さんのように、素敵には撮れません~~~ ^^;


イベント、おつかれさまでした♪
moca*さん

こんばんは。
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。。。

『 そら 』 眺めますよね~。
落ち着きます。

きゃ~♪  デジイチですかぁ!!!
いいですねっ。
私は携帯なので。。。笑

moca*さんの空も楽しみにしています。^ ^
管理者にだけ表示を許可する

