

ありがとうございました。

  ++ Charm*さん、2周年 おめでとうございます ++


Charm*   『 seconde 2e anniversaire 』
          終了いたしました。

 
 暑い中。。。たくさんのお客さまにお越し頂き、
       本当にありがとうございました。  


   080709_1216~0002


  参加作家のみなさま  楽しかったです。
        ありがとうございました~。
     abricot* / asa / H*M*S BEE  / 
   mi-doll / ohana / *peekaboo*  / soyona / 
     tigerのおくりもの  / walnut*      
 
     
     暑い中、テラスで出店されていた
         『 夏の青空・きままの彩り 』  
         代表:ピンクのくじら  のみなさま、
            お疲れさまでした。

 


 また、ぼちぼち頑張ります。

                      目標に向けて♪♪

   080709_1209~0001

   080709_1207~0001

   080709_1214~0001
  
   080709_1213~0001

   080709_1216~0003

   080709_1219~0002

   080709_1217~0001


                  ありがとうございました。 (*^-^b)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はおつかれさま☆
いっぱいお話できて楽しかった~♪♪

かわいいヘアゴムも買えて
ルンルン♪

巾着が迷って迷って・・
また出店したときに買いに行きます♪
お疲れ~~!!
目標にむかってーーーーGOっっっっっ!!!
お疲れ様でした!
何から何までお世話になりました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます
*鍵コメさま*

お疲れさまでした~。
いつも笑顔でお話してくれて、とっても癒されます。
いろんなお話が出来て、嬉しかったです。

またご一緒出来ますように♪♪
ありがとう~~。
*norikoちゃん*

お疲れさまでした~。
いろんなお話が出来たようで、おだんご講習しか覚えてないかも・・・。 笑

今日もおつでした~。
夏休みもあそんでくだされ。
原チャリ、似合ってたよぉ~ん♪

カレンダー、楽しみっっ。

*みぃちゃん*

お疲れさま~。

おぅおぅ。
頑張るよー。
温か~く、見守ってください。。。
*soyonaさん*

お疲れさまでした。
babyちゃんに、癒されました~。
いろいろお話できて、楽しかったです。

例のものは、分かりましたかぁ? 笑

こちらこそ、またご一緒できますように。

ぜひTシャツの男の子用も!!!
管理者にだけ表示を許可する

