

くるくる

  miki ちゃん家で、くるくるしました。
      
       画像は ココへ★

 楽しいおしゃべり、おいしいランチ。

       贅沢な時間。。。

     080715_1357~0001
           みぃちゃん のかぼちゃプリン。 ありがとう。 
             

   noriko ちゃん、大福 ありがとう。
           ( 原チャリ 似合いすぎ~ 笑 )

      みなさん、ごちそうさまでした。

 さてはて。。。  
もうすぐ夏休み。。。。。。

こんな↑↑贅沢な楽しい時間も、
     しばし ・・・ お あ ず け 。

   みなさん、夏休みもヨロシク。

     夏バテしませんよう。。。



  

管理者にだけ表示を許可する

