スポンサーサイト


tabby~The first anniversary~

daiのサークルの後。
tabby』さんに行ってきました。
The first anniversaryが開かれています♪
突然決めたので、珍しくひとりで。。。

PUUR PUUR』さんのあじさいのリースです。
DSCF1381.jpg
可愛いっ。どこに飾ろうかな~。

作家さんの作品はどれも素敵なものばかり♪
open時よりは落ち着いた感じでしたが、やはり、大人気のtabbyさんでした。

『★一周年 おめでとうございます★』
また、癒されに行きます♪
さて、daiのサークルで作った七夕飾り。

DSCF1386.jpg


織姫、彦星のお顔は。。。(汗)
daiは赤が好きなので、着物も赤い折り紙でした・・・

今から、家族分の短冊を一緒に飾ります♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません、、、!
なんか、間違ってコメントが見れないようになってしまいました!!

頭の弱い私です。ごめんなさい。
おはようございます♪
素敵なアジサイのリースですね。
この季節、アジサイが雨にぬれているのを見るのが好きです。でも、雨は嫌いです(笑)。
家族で短冊。。。いいですね♪
見ていてホッとするようなリースですね^^
短冊いいなぁ~♪
もう何年も書いてないです(笑)
*haruさん*

おはようございます♪
(笑)私も、どうやって、コメントを読むのか焦ってしまいました~。

リースの色は私もお気に入りです。
自分ではここまではできないので・・・

笹取りには行きましたか?
kazuyaくんのお願い事は何かな~。
*chissayukiさん*

おはようございます♪
あじさいは、雨が似合いますね。
可愛いですよね。

予想外で2日間降りませんでしたね。
今日から怪しいかな・・・

短冊、書いてみてくださ~い。
楽しいですよ★

*takakoさん*

おはようございます♪

ドライのリースで、こんな感じの色合いを探していたので嬉しいです。
お値段も可愛いんですよ。

子ども心に帰って、短冊書いてみませんか~?

私も今、リースがほしくてほしくて!!ほんのりブルーがとってもステキ!!
そっかぁ。もう七夕なのかぁ・・・。画像みて、久々に七夕飾りしたくなっちゃいましたぁ♪
*fumikちゃん*

リース、お気に入りだよ~♪

もう、七夕飾り作ってみたかな?
(それどこじゃない??制作かな?)
無理せず、頑張ってね☆
こんにちは♪
昨日は雨のなか阿蘇に行ってきました。そして、山からアジサイのおすそわけをしてもらいました(ていうか、いただいてきました(笑))。
アジサイの花、やっぱりいいですね。昨日は雨でしたがそれもまたアジサイに良く似合ってました(o^-^o)
*chissayukiさん*

こんにちは。
阿蘇に行かれたんですね~。
いいなぁ♪

あじさい、私も頂きたくなりますよ。。。
が、庭先とかなので無理ですね・・・
ドライにしてみたけど、難しいです。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

