

ポーチ

ちょこっと秋色な感じに。。。 

           080917_1814~0001

Rin。ちゃん

こんばんは。
こちらでは、久しぶりです^^
ずっと読み逃げの日々を許してね^^;

かわいいポーチだねー
これからの季節いいかんじ!!!
イベントまで、頑張ってね~
e*miちゃん

おひさです♪♪
覗いてくれるだけでも嬉しいよ~。

イベントね。。。
制作時間があまりとれてないので、ちょっと不安。笑

ありがとね。
がんばるぅーー!!!
e*miちゃんもぼちぼちねっ。
Rin。ちゃんこんばんは★
どうですかぁ~?
げんきですかぁ~?

豆市ではワークショップもやったんだね^^私も行きたかったなぁ。
次回は月曜日でない日でお願いします。笑

イベント近づいてきたのに…あまりできてないでっす。
もう少し頑張らなきゃ!
おつりも両替いかなきゃだし~袋も用意できてない。。。
あぁ~~やばいよやばい。。。
ぼやいてる場合じゃないね。
がんばろ!
*maru*ちゃん

ありがとぉ♪♪
元気よーーー。

そうそう、豆市のワークショップね。
唯一の生徒さん2名が、norikoちゃんとう~ちゃんよ。爆
とっても楽しかったよ!!!

3日ね。もうね。今まで一番用意できてないかも。。。
PC開いてる場合やないよ。汗

まっ、ゆる~く楽しくね。
無理はいかんです。
出来る限り、がんばろぉ。Ohーー!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

