スポンサーサイト


豆 市

        無事に終了することが出来ました。
          
     たくさんのお客さまにお越しいただきまして、
            ありがとうございました。
    
      20080914073350.jpg

           
    参加されたみなさん、豆づか山スタッフのみなさん
         お世話になりました。
        
               mikiちゃん ありがとう。
                
手芸部に参加してくれた ○  norikoちゃん ○  う~ちゃん ○

   ありがとう。

 楽しい一日でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま*

お久しぶりでーす♪
お邪魔していましたが、コメ残せずにいました~。笑

また遊びに行きます。
これからもどうぞヨロシク~~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

