

おめでとう。

   dai  6歳の誕生日を迎えました。

   ○○ お誕生日 おめでとう ○○

   081001_2120~0001


        dai ちゃん ダイスキダヨ~ ♪♪

     080930_1829~0001
  080930_2110~0002


       081001_2119~0001



daiくんおめヽ(○´3`)ノ
なんだか大きくなった!!
寝顔、たまらんね!
*みぃちゃん*

どもーーーっ。
ありがと。

ねぇ♪♪ 寝顔は可愛いよね。
daiくんおめでとう~~♪
私も大好きだよ~~~~

イベントお疲れちゃんでした。
巾着を買ったお友達が、もう一つ買っとけばよかったぁ~っていっていました。

緊張しておかしい私をお気づかいお世話していただきありがとうございました~♪
*maruちゃん*

お疲れさまでした~。
いろいろなお気遣い、ほんとにありがとねーー。CHU(≧☆≦)
今度は、リュック下ろしてね♪♪笑

お友達さまにもよろしくです。

daiにもありがとぉ。おデート、よろしく。


だけぇん!!
からっとらんって~~笑

お声掛けありがとう~おかげでリュック下ろせた。
って・・・チガウ
*maruちゃん*

わはははは。
またリュック付きでおデートね♪♪
管理者にだけ表示を許可する

