スポンサーサイト


union初の 1day shop

DMlace.jpg


私も登録させていただいている、『Natural Life union in kyushu
union初の 1day shopがありました。

う~ちゃんと会場の春日市ふれあい文化センターにて待ち合わせ♪
openに少し遅れて到着。。。(う~ちゃん、ゴメンネ)
すでにたくさんのお客さんでした。

みなさん、とても素敵な作品ばかり!!

お持ち帰りのお品。

□□meg.□□』ちゃんのネームプレートとスリーピン。
DSCF1484.jpg


miki』ちゃんのキャッツアイのヘアピン。
DSCF1487.jpg


emichin』さんの巾着、サシェ、トイレットペーパーホルダー。
お洋服も欲しかった・・・
DSCF1488.jpg


fumik』ちゃんのコサージュ。
*loco*』さんの皮ボタン。画像にはないけど、テープも。。。
leaf』さんのワイヤーkey。

DSCF1490.jpg


blogでお話していた、fumikちゃん、えりごんさんともお会いできました♪
主催者のasukaさんにも♪
嬉しかったです。

とっても勉強になった、楽しい1dayでした!!
出店者のみなさん、お疲れ様でした。
上手く撮れなくてごめんなさい。。。実物はもっと素敵です♪
私もいつか出店してみたいなぁと思いました。
がんばろーーっと☆

こんにちは♪
昨日は本当にありがとうございました!しかも、こんなにかわいい画像までのせていただいて・・。お会いできてとぉーっても嬉しかったです!
またお会いしたいな♪
これからもヨロシクお願いします!
昨日はありがとう。
画像まで。。。
使ってやってくださいね。
今度はゆっくりおしゃべりしたいね。
Rin。さん^^
先ほどはコメントありがとうございました。
素敵に写真も撮っていただき、嬉しいです。
シンプルなものばかりですが、
気に入って頂けて嬉しいです♪
これからもよかったらサイトにも遊びに来てくださいね^^
この度は本当にありがとうございました。
*fumikちゃん*

お疲れ様でした。
私も嬉しかったです。
とても可愛くて、まだ飾ってるけど、かごバックに付けたいなぁと思ってます。
また会おうね~♪
*□□meg.□□ちゃん*

お疲れ様でした♪
また、出店のときは教えてくださいね~。
ゆっくり、お話できる日を楽しみにしてます☆
*emichinさん*

こちらこそコメント、ありがとうございます。

サシェ、甘~い香りでお気に入りです♪
また遊びに行かせて頂きますね!
Rin。ちゃん、一昨日はど~も。
早速素敵にupされててすご~い(*^_^*)
私は今日会場の模様だけupしました(は~)
皆さん、素敵な方素敵な作品ばかりでとても楽しいイベントでしたね(^_^)v
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
次回はもっとゆっくりお話できるといいな(^_-)-☆
*えりごんさん*

おはようございま~す。
先日はお疲れ様でした。

楽しいイベントでしたね。
お会いできてホントに嬉しかったです。
またぜひぜひ、ゆっく~りお話したいです♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

