スポンサーサイト


ありがとうございました。

   『 *Natural Closet* 』
       無事に終了いたしました。 

 たくさん、たくさんの  お客さまにお越しいただきまして
       ありがとうございました。 (*^-^*)


イベントなど、ひとつひとつ終えるたびに、

いろんな勉強をさせていただき、

たくさんのかたの応援や温かいお声、

お心遣いをとても嬉しく思います。

すこしずつ、成長できたらいいなぁ♪♪と思います。


  ○○ みなさま  
              ありがとうございました ○○


 主催の popo*panchi ちゃん 、 cico*ruru さん 
   
      出展者のみなさま、   お世話になりました。。。

  足を運んでくれたお友達  ありがとう。
     
      081003_1054~0001
わたくしごとで。。。

足の不調により、みなさまにご迷惑をお掛けしてしまい、

大変申し訳ありませんでした。   
   
  081001_1117~0001

管理者にだけ表示を許可する

