

○○

   081013_1621~0002

マグネットにおめかし。

幼稚園のお○○○○会に登場します。

     081012_1719~0001

マグネットかわいいね~♪
お○○○○会参加できなくてすっごく残念。。。

この日の空、印象的だったね
私とリクと母とで空を見上げてあれこれ話したのを思い出したよ。
*リッシュちゃん*

お疲れさまでした~。
↓↓ふたりでウルウルできてよかったよ。笑

マグネット、賜りますよ~。
多分残るけん。笑

そうそう、空ねぇ、
この時は、な~んも考えず、しばらく、ボーっと見てたよ。
あっ、いつもボーっとしてますが。。。
リッシュ家③代は、何を語ったのかな??なんかいいね、素敵!!!

お仕事、頑張ってね♪♪
ランチも行こう。
管理者にだけ表示を許可する

