スポンサーサイト


心地よく。。。

DSCF1458.jpg


chervil』さんで気になっていたCD。

naomi&goro』さんの『P.S I Forgot

大分出張のpapaにお願いして、お持ち帰りしてもらいました。

心地よい声と音。。。
最近イライラ気味の私には、とても心地いい~♪
子どもたちが眠ったあと。
ひとりで聞いていると、雑貨屋さんにいる気分です。
(papaが帰ってくるまでの間だけど・・・)


歌、音楽、本、写真 etc。。。
人の心に届き、癒しや喜びを感じさせてくれるものや
人はいいですね♪
わたしもそんな人になりたいです。

DSCF1459.jpg


たくさんのカードが一緒に。。。

こんにちは。
そう、私も最近イライラ。。。
私がイライラだと、主人もイライラ。
そして、息子もイライラ。
家庭で、母がイライラだとダメです!!
どんなCDなのか、とても気になります。
音楽のない世界は信じられない今日この頃です。

それと、今更なんですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もう、リンクしている気分でした。。。
よろしくお願いします♪
あたしもそうゆう人になりたいです^^
まだまだ修業が足りませんが(笑)
Rin。さんのブログを見てると写真とかもかわいくって何だかホッとします(*^.^*)
こんにちは~。^^
naomi&goroの
歌声いいんですよね~。
だ~いすきです。
このCDもチェックありですね。

*haruさん*

こんばんは。
イライラ・・・ダメですよね。
悪循環です・・・

CDはボサノヴァ・デュオです。
元気のでるアップテンポではないけど、こちらも癒されますよ~。
機会があったら、聞いてみてください♪

リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。私も貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いします★
*takakoさん*

こんばんは。

私も日々、修行です。
お互い、頑張りましょう!!
でも頑張りすぎず、たまには休憩♪って休憩ばかり・・・?!(笑)
*あいびーちゃん* ←でよかった?

こんばんは。お久しぶりです♪
私はこのCDで初めて聞きました~。
うんうん。いいですね~♪

要チェックですよ!!
私は以前のCDをチェックしてきま~す。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

