スポンサーサイト


フリマ

今日はあ~っついなか、フリマに出店しました。
お友達3人と♪

何故か、私だけ滝汗。。。(ナゼダ??)
なんとも恥ずかしい顔でした・・・(テカテカ!!)

この蒸し暑い日に。。。
★お買い物して頂いたお客様、ありがとうございました★

今日は。。。 絶対にお買い物しないと心に誓っていたのに・・・

DSCF1474.jpg
お買い上げで~す♪

何だと思いますか?って、書いてあったのね。
最近、とってもモチーフに惹かれます!!
自分で作ってみたいから? or 自分では作れないから?


はじめまして。
昨日、声をかけた者です。
昨日の暑さは修行のように
思ったのは私だけでしょうか。
かわいいものたくさんの
ブログですよね。。
♪これからもおじゃまします♪

*しなさん*

こんばんは。
声をかけていただいて嬉しかったです★

はい、修行のようでした!(笑)
暑かったですね・・・

また遊びにきてくださ~い♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

