スポンサーサイト


ほんわか てづくり市

ゆうゆうstyle館での『ほんわか てづくり市』に行きました。
うちから近いので、自転車で。。。
今日も暑かった・・・

OPENの10時はとーっても多かったそうです。

mikiちゃんも出店参加しています♪
DSCF1483.jpg


入り口で。。。

Beside You』さんのかわいい帽子を発見。
迷って、mikiちゃんにアドバイスを貰って決定!!
DSCF1485.jpg


mikiちゃんのお友達。
hitomiさんのパンもありました。
残り、3種類。。。
カンパーニュと木の実のパンを2つ選びました♪・・・が、木の実のパンは撮る前に食べちゃいました。
と~っても美味しかったっっ!!

mikiちゃんにhitomiさんを紹介してもらいました。
私より年下なのに、落ち着いた雰囲気の素敵な女性でした♪
美人さん☆

DSCF1489.jpg


あれれ。えっちん発見~♪
ラブリーな可愛いえっちん。久しぶりに会えて嬉しかった♪
帰り際に止めてしまってゴメンね。。。またゆっくり。

主催者のbeeさんは、忙しそう。
声をかけることができませんでした。
どの出展者のかたも、素敵な作品ばかり☆
『写真』をお願いする勇気がなく、画像はありません。
これからは、お願いしてみようと思います。

そして暑ーいなか、自転車で。。。
でも夏の青い空が綺麗で気持ちよかった♪

昨日の夜に、書いた記事が消えてしまいました・・・
ガーーーーン!!
私、よくあります。。。(涙)




こんにちは♪
福岡に住んでいると、たくさんイベントあっていいですね~。
そして、仲良しさんとたくさん会えていいですね~。
私もいつか、遊びに行きたいなと思います(o^-^o)

記事が消える。。。
私もよくあります。
その後は意気消沈しちゃうんですよね^^;
色々とイベントもりだくさんですねーー!
しかし、暑かったですよーー。そんな中チャリンコで・・・。ご苦労様です(笑)。そういう私も普段の交通手段はほぼチャリンコです・・・。
チャリ族バンザイ☆
*chissayukiさん*

こんにちは。
毎日暑いですね。。。

最近はイベント続きで、お出掛けを楽しんでいます。
ぜひ、こちらに遊びにきてください♪

ほんと。。。何度、気絶しそうになったことか・・・
たくさん、書いたときに限って、消えちゃうんです~(笑)
*fumikちゃん*

fumikちゃんもチャリ族ですか~!!バンザーイ♪
近い距離は車の乗り降り、駐車場が面倒で、チャリを使ってます。
でも、後ろにひとり乗せていると、また一段と重いし、暑い・・・
チョコちゃん、暑さにバテてないかな?

こんばんは。
かぎ針編みの帽子カワイイ☆
私もこの夏にほしかったので、編もうと思っていたのですが、
もう、夏になってしまいました!!

Rin。さんも、記事が消えることがあるんですね!
私も、昨日たくさん書いたのに消えました!
かなりショックですよね!
でも、私だけじゃなくてちょっと安心。(安心するなー! 笑 )
*haruさん*

こんばんは。
帽子、お値段も可愛かったんですよ~♪
私は、冬に毛糸で帽子を編み編みしましたが、似合いませんでした・・・
haruさん、今から、頑張ってーーっ!!

記事が消えるとショックショック・・・
ひとりでブツブツ言ってます・・・
私も安心しました♪(笑)
mikiちゃんがいっぱい登場してる・・・。(^^;)

スペース的にもちょうど良くて楽しかったなぁ。
次回も楽しみ♪

帰りにbeeさんにRinちゃんの出店のこと話してみたよ。
またゆっくり話そうね。
*mikiちゃん*

ご~め~ん!!
私も書きながら、思ってたのよ・・・
でも、文章つながらなくて。。。
頭弱ーーいっ。

話してもらったんだね、ありがとう。
私も次回楽しみ♪
でもお客さんがいいかも・・・(弱気)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

