

うれしい。

 Lika さんから、素敵ないただきもの。

  081023_1010~0001

  081023_1012~0002

グレインバッグ、ジャーマン、レースにタグ。。。
アンティークたっぷり。

贅沢なサシェ。
ラベンダーのよい香りにも癒されます。

ありがとう♪♪


  081023_1018~0002

おはようございます。
hana*hono sae* デス。

昨日は△ヤで
偶然にもお会いできて、嬉しかったよ~。
怒涛の如く
短時間でしゃべり倒して(爆)
ごめんね~。ワラ

今度はゼヒ、
ランチでもゆっくり。

ステキなサシェだね~。
ツボです。
ラベンダーの香りが伝わってくる色合いだよね。


今さらながら
リンクさせていただきます。
よろしくね♪ 

では。
sae*さん

こんばんわ~。

どもども^-^
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです。
ほ~んと、お互い、短時間怒涛お喋りですごかったね。笑

よい波に乗って、愛しいブツが
sae*さん、相方さんのもとに
やってきますよーに☆☆

サシェ、素敵ですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

