

デコレイション +Lupikaさんイベント+

    ++  ↓↓  更新しています  ++

 lupika  さんの イベントに参加させていただきます。

   decoreisyon[1]

          デコレイション

        2008.11.11(tue)

         9:30~17:00


      スイーツ・ハンドメイド・フルイモノ


ちょっと離れた 素敵な場所にて。。。
緊張しています。笑
がんばれ、がんばろう。 わたし。

     お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

  参加メンバーさまなど、詳しくは  
大切な今日。




おうちにいる日も。

おでかけの日も。





2度とこない今日を

ちょっとだけ

デコレイション。





いー香りの

キャンドルを灯して

ちくちくあみあみ

てづくりをたのしんだり。





お気に入りの茶器に

あたたかいお茶をいれて

とっておきのおやつを

いただいたり。





ちいさな瓶に

お花を飾って

可愛いーなー、と

眺めたり。





季節のいろやなにかを

身に着けて

おしごとをがんばってみたり。

・・・





ほんのちいさなことなんです。

ちょっとだけたのしくなるよーな。





そういうことにお役にたてるような

そんなモノたちがあつまってくるといいな、

と思っています。





それをみんなでたのしめるような

そんな日になったらいいな、

と願っています。





Lupika / kei
<  ↑↑ Lupika さん  event ページより  >

管理者にだけ表示を許可する

