スポンサーサイト


tabby

daiのサークルのあと。
う~ちゃん親子を誘って、tabbyさんへ行ってきました。

shopに入ると、あやっちさんに会いました。
昨日も会ったね~、偶然♪

しばらくすると、☆ユッコ。ちゃんにも会いました~。
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~♪

またまたです。
今日こそは!!と思っていたのに・・・デジカメを忘れておりました。。。(涙)
なので、またお持ち帰りの写真です・・・

前回お願いしていた、タイディ
DSCF1510.jpg


PUUR PUUR』さんミニミニドライアレンジ♪
DSCF1508.jpg


そして。。。
傘たてにしたいこちら。
tabbyさんにあるような、い~い感じになるには5年ほどかかると。。。ガンバリマス。
DSCF1493.jpg


最後に。。。
DSCF1496.jpg
袖ぐり?もちょうどよく(肩幅の広い私には←ここ重要)嬉しいです♪

う~ちゃんPUUR PUURさんのアレンジを数種類お持ち帰りしました。

最近、お買い物しすぎ?!
でもrikuの夏休みが始まったら、出られない。。。と思う。多分。あれっ・・・

おうちに帰りsaaちゃんとdaiはお掃除をしてくれました。
DSCF1491.jpg

休憩。。。
DSCF1492.jpg

daiトイトレ中・・・
今日もうまくいかず・・・(涙ーー)

きゃ~今日はびっくり!
久々に会えて嬉しかったよ~。Rinちゃんもこの傘たてお持ち帰りしたんだね。
私は以前お持ち帰りしたんだけど、いい感じになるまで5年と聞いて気ながーーーに待つことにしたよ(笑)daiくんの洋服もグットだったよ^^
RINさんこんばんは~
クリスマスベルありがとうございます
感謝感謝です!!(^。^)
こんばんは~☆
私もtabbyさんに行ってきました~
今日はすれ違っちゃいましたね!残念!
今日はたくさんお持ち帰りだったのね~
リネンのチュニック、Rin。さんに似合いそうです♪
*☆ユッコ。ちゃん*

久~しぶりに会えて、嬉しかったよ♪
昨日は、雑貨めぐりを満喫だったんだね。
傘たては、☆ユッコ。ちゃんとおそろい!
そうだね、気長に待ちましょう。。。

また、どこかで会いたいな~。
ゆっくりお話しましょ♪♪
*スコールさん*

こんばんは。
『クリスマスベル』より『サンダーソニア』のほうが、
多分、一般的でしょうね♪
かわいらしいお花ですね☆
*えっちん*

こんばんは♪
昨日は残念でしたー。
↑☆ユッコ。ちゃんに会えたよ!
ハイ。昨日はたくさん買っちゃいました。。。
かわいくチュニックを着こなしてみたいです・・・
えっちんみたいに♪(私には無理だね~笑)
でも、頑張るね。
傘立てにというバケツ(?)、すごくかわいいです。こういうのって、月日が経つといい感じになるんですよね。
これから楽しみですね~。
近くにかわいい雑貨屋さんがあるといいな。
私もここの近くで見つけたいと思います。
*chissayukiさん*

そうなんです♪
ピカピカよりさびさびな感じが、可愛いですよね。
今はわざと、雨、風当たる場所に置いています。
傘たての意味なし・・・(笑)

chissayukiさんのおうちの近くでも、
お気に入りの雑貨屋さんが見つかるといいですね♪

お盆に熊本に帰る予定です!
お勧めがあったら教えてくださ~い。
おじゃましまーす。名前が出てると恥ずかしい…けど、ありがとう!
あのチュニックよかったよね。今度着てるの見てみたい~。
*あやっちさん*

いらっしゃ~い♪
ブログ、見てくれてると聞いて、勝手に載せちゃった。

また登場してね。ブログもコメントも!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

