

ランチ

幼稚園ママちゃん6人で
ランチに。。。

一応、役員をしていて。。。
ひとつの会がおわったので、プチ打ち上げ。

○  ビストロ ユイット   さんへ  ○

    081126_1240~0001
可愛らしい店内。
コースもメインもデザートも選べました~。
お料理もおいしかったです。(*^-^*)

デザートの紅茶シフォン。。。
  + 至福のとき +

ご一緒してくれたママちゃん、ありがとう。

ごちそうさまのあとは。。。

わー。もう夜ご飯は はいらない。
作りたくないっ !!! って思うんだけど。


作らないわけにはいかない母。
そしてまた、がっつり食べる母。。。

管理者にだけ表示を許可する

