スポンサーサイト


夜のソラ


なんだこりゃ~。な画像ですが・・・。

081201_1839~0001

月 、 金星 、 木星

この③つなら、↑↓ どれにあてはまるだろう。。。

riku と dai と わたし

3人で道路まで見に行きました。

これこれ!みんな事前に知ってたの??
見たかったーーー!!!
いいないいな~
私うまく写真撮れなかった~
可愛かったよね~
空がわらいよるぅぅ。笑
*norikoちゃん*

知らんやったよ~。
夕方のニューズでやってて、
見に行ったと~。
*maruちゃん

5枚くらい撮って、これが一番形になってたよ・・・。
携帯やし・・・。笑

難しいよね~。夜の空。

うんうん。笑ってるね~♪♪
近々、大笑いしよー。
母も笑顔ですよーー!!笑
かわいい~~~。
こんな日があったんやね~。
知らんかった~。


mio*ちゃん

元気か~い?
そうそう、あったんよ♪♪
管理者にだけ表示を許可する

