スポンサーサイト


GW no.3

熊本の実家を後にして、お次はpapaの実家、大分へ。
夜に移動しました。

papaにお願いして、
市内の『Country market』さんへ。
引き出し展というイベント中でした。
1階のスペースに引き出しが無造作に並べられ、いろんなものがありました。
shopのかたともお話できました♪(オーナーさんかな?)

ではひとつだけ・・・
DSCF0936.jpg


これは何でしょう??
shopのかたにお尋ねしても・・・
かわいいこげ茶色をしていたので、お持ち帰り。
中には、何かのふたのようなものがひとつ、入ってました。

2階に上がる階段にも可愛いものがいっぱい。
小さな網の引き戸?があったけど、displayでした、残念。
2階では手芸用品をお持ち帰りで~す。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

