スポンサーサイト


Room kit hoo see ~3th anniversary~

Room kit hoo see ルーム木と星』さんの
~3th anniversary~イベントへ行ってきました。
DSCF1529.jpg


最近、私の買い物には付き合ってくれないriku
今日は自分の、おnewチャリでお出掛けできるということで、
rikuと一緒に行ってきました。

行ったのはopen数時間後。。。
DSCF1531.jpg


今回は『それぞれの旅』をテーマに、
作家さんなどの作品が並んでいます。
DSCF1526.jpg

DSCF1527.jpg

hand made作品のコーナーは他のお客様もたくさんいらして、
撮影しませんでした・・・

15時~は美味しいアイス珈琲も♪
その場で挽いて、一杯ずついれていただきます。
コクも香りも後味も。。。美味しい珈琲でした☆
販売もされていました。
DSCF1528.jpg


今日は、いつもとはちょっと違う『木と星』さんで、
また、楽しかったです♪

(汗)今日もお買い物してしまいました。。。


シンプルなデザイン♪
海外のシャンデリアの一部(名前忘れちゃった・・・)をトップに
使ってあるそうです。
DSCF1535.jpg



帰り際。。。DSCF1533.jpg

雨が降るかな~?
riku急げー』

お留守番のpapadaiの待つ、おうちへ帰りました。。。

昨日はバスケの試合で行けなかったよ~
珈琲おいしそうって思ってたんだ。
雨は大丈夫だったかな?
Rinちゃんも行ったんだぁ~。
私も行ってきたよ。アイスコーヒー頂いてきたよ。おいしかった。今日は会わなかったね~。ん~残念。
こんにちは。
また、また、買いましたね~♪
かわいいです♪ この夏に活躍!!ですね。。。
Rin。さんのところはいろいろかわいいお店や、イベントがあっていいですね。
うらやましい。。。
私も、アイスコーヒーいただきたかったなぁ。

今日もこちらは雨です。。。
*□□meg.□□ちゃん*

こんにちは。
残念だったね・・・
バスケの試合は勝ったかな??
雨は大丈夫だったよ~♪

*☆ユッコ。ちゃん*

ほんとーー??
同じ珈琲タイムみたいだけど、会えなかったね。。。
美味しかったね♪
一緒にお茶したいな~。
☆ユッコ。ちゃんは、何かお持ち帰りしたかな?

*haruさん*

こんにちは~。
はい、またお買い物してしまいました・・・
行くとついつい。。。
イベントの誘惑には負けてしまいます・・・(汗)

珈琲、美味しかったですよ♪
雨とharuさんの声は大丈夫ですか?
Rinさんのところはかわいいお店がたくさんでホントうらやましいです。
お買い物されたペンダントもすっごく素敵です。夏にピッタリですね。
いつか私も仲間にいれてくださいね~。
*chissayukiさん*

楽しいお出掛けだけど、お財布がさみしいです。。。

早速、今日つけてお出掛けしましたよ♪
一緒にお出掛けしましょうね~。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

