スポンサーサイト


リサイクルショップ&ペイント

少し前に、2件のリサイクルショップでお買い物をしました。
(また買ってるし・・・)

こっちは、一目ぼれ♪私の布ちゃん入れにしました。
DSCF1451.jpg

   DSCF1447.jpg



DSCF1461.jpg

こちらにはペイントを。。。
DSCF1464.jpg

汗だくで頑張ったんだけど、もとの色のほうがよかった?!かな・・・やすりも上手くかからず・・・
もっと勉強です。。。
つまみ、塗り忘れてるしー。(カタツムリみたいな模様柄。)

DSCF1517.jpg



ついでにこの小引き出しも、赤わくの部分をやすりがけして、
ステインを塗ってみました。
DSCF1437.jpg


               DSCF1541.jpg


センスないなーっ・・・(涙)
まとまりのない、狭いおうちをどうにかしたいのだけど・・・

『その前に片付けろー』 by papa

はじめまして!訪問ありがとうございます。Rinさんのブログかわいい写真がいっぱいですね。雑貨が好きなんですね~。私はシンプルなのか思いっきりかわいいのが好きです。
私も慣れてきたら写真UPしていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。
私も、布入れるタンス、欲しいんですよ~。リサイクルショップでも素敵な家具があるんですね。私も覗いてみようかな?
私のちくちくルームもかなり散らかってます(笑)。
こんにちは。例のペンキ塗りですね!!
私も、リサイクル大好きです♪
何かいいもの転がってないかなぁと、いつも探しています。
古くてはげた感じがいいですね。そそられます。。。
どんどん増える布をどうやってしまうか我が家でも大問題です!我が家もいっしょ、片付いていませ~ん!!
初めまして、訪問ありがとうございます。
Rinさんは、アンティークが好きなんですね。
実は自分も少し好きだったりしますw

それではまた覗きに来て下さいね。
うわ~♪なんだか、
素敵なものばかり。
私もリビングに置く
ちょっとした引き出しの
たんすが欲しいんですよね。
リサイクルショップ、見てみようかな?
でもうまくペイントできないし(^-^;
色々買ってますねーーー(笑)。
近くにけっこうリサイクルショップあるから、覗いてみようかなぁ。
↓のroom kit~、私もよく行きます♪
*Baby Dollさん*

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
Baby Dollさんの好きな物、見てみたいです。
UP楽しみにしてますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
*chissayukiさん*

ぜひ、覗いてみてください。
楽しいですよ~。
お宝発見!!みたいな。
(自分にとってのお宝ね・・・)

*haruさん*

おはよ~う♪
リサイクル、楽しいですよね。
私も好きです。
最近、見つけたものはありますか?

布はダンボール→かご→衣装ケース
からやっと棚に収まりつつあります。。。
あと、ワイン箱にもあったーー!!
ハギレもたくさん・・・
*甲斐 まゆらさん*

コメント、ありがとうございます。
まゆらさんも少し?!お好きなんですね。
勉強、頑張ってくださいね。
また遊びに行きま~す♪
*emichinさん*

リサイクル、覗くだけでも楽しいですよ♪
目に留まるものが、な~んにもない時も多いですが・・・
引き出しはこまごましたものが、隠せていいです(笑)

ペイント・・・
私も教えてもらいたいくらい、へたくそです・・・
それも味のうち!!ということで。
*fumikちゃん*

ヤバイでしょ。。。(汗)
このお買い物。。。(涙)

リサイクル、行ってみて~。

木と☆さん、よく行くんだね。
いつか、会えるかな??
おうち、近いのかもね。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

