スポンサーサイト


良いお年を。。。

  081227_1359~0001
               081227_1619~0001
  
++ ごあいさつ ++

ありがとう の一年。
いろいろなかたちで、たくさんのご縁をいただき、
本当にうれしく思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。


来年も、笑顔で過ごせるよう がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。


●●  2009年がみなさまにとって、
          Happyな年になりますように♪♪ ●●

START。。。
 miki  ちゃんとのお店。   

 
 2009年にスタートします。

 ちっちゃいお店です。 (*^-^*)

 のんびりペースですが。。。
 
 すこしずつ、お知らせできるようにがんばります。

  
 見守っていただけると嬉しいです。
 
 よろしくお願いいたします。
 

   081228_1717~0002
 

今日、たまたま前を通ってココだ!!!
って思ったよ♪

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年もお世話になります・・v

Rin。さんにとっても素敵な素敵な一年になりますように♪
Rinさん、こんにちは^^
来年は素敵なスタートの年になるのですね。
今日のブログ見てびっくりしてます。
どちらなのかな~
きーちゃんは知ってるんですか?
一緒に伺おうかな~♪
楽しみにしてます^^
本当に今年はお世話になりました。
いろいろとありがとね♪
お店オープンは年明け早々なのかな・・・
どんなお店かとっても楽しみ!
ますます忙しくなるね。
来年もお付き合いをよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます~♪

今年はお店オープンなのですね~!!
去年帰った時に行きたかったんですけど(笑)

新たなチャレンジいいですね!!
頑張ってください♪

遠くから楽しみにしてます~!!
ついに!!!
きたね~。お店♪♪♪

2009年。
今年もよろぴく!!
*norikoちゃん*

お返事が遅くなりました~。
こちらこそ、今年もどうぞどうぞ
よろしくお願いします。

ゆるーく、いろんなことを楽しみましょ~♪
*nattiさん*

コメントありがとうございます。

汗。まだまだ!!ぼちぼち??ペースですので
長ーい目とココロで(笑)お待ちいただけると
嬉しいです。

また、少しずつお知らせさせてもらいますね。
~mary・メアリー~ ちゃん

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。
面倒見てください・・・。笑

今年も病気は治らない?!
狭い我が家は、布スペースに迫られ、寝るところがなくなりそうです。
今年も仲良くポチポチ  行きましょう。


*ちこちゃん*

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪♪

おかしいな・・・
ちこちゃんのネットショップより早いOPENの予定だったのに。笑

応援ありがとう。
ちこちゃんも頑張ってね~。
*みぃちゃん*

今年もよろちく● ♪♪
毎度お世話になりますです。

管理者にだけ表示を許可する

