スポンサーサイト


あけました!!

  
      5_20090105205839.gif
                          年女です・・・。
 
               2009年

        あけまして おめでとうございます。

        のんびりペースのわたし、ブログに

      今年もお付き合いいただけるとうれしいです。

         今年も よろしくお願いいたします。
今年も 『 健康第一 』

母であり、妻である。 家族がいるということ。
優先順位を考えて

楽しく、作りものが出来ますように♪


そして。。。

笑顔たくさんの1年になりますように♪♪
がんばる1年です。



●●みなさまに幸多き一年となりますように●●
    いつも元気やパワーをありがとう。


おめでとでございます♪

のんびりペースのRinさん、ブログに
どこまでもついて行きますーー

年女ですか!?
見えませんな・・

私は前厄です。
Rin。ちゃん

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね^^

この前、うつわやさんに行った時に
Rin。ちゃんの作品見てきたよー☆
いつもながら凄く丁寧で可愛い作品に
うつわ見るの忘れてしまった^^;

↓Rin。ちゃんのお店がオープンするの???
帰ったとき絶対いくー!!!!!
場所はどこ???質問はっかりでごめんねー
着々と夢を実現して尊敬するなー
私の夢は、まだまだ遠そうです。
その前に、早く福岡に帰らないとね^^

*norikoちゃん*

おめでとさんでございま~す。

ど~も、ど~も。
よろしくお付き合いください。笑

そっかぁ。前厄なのね。
去年、ちょこちょこ体調崩してたから、今年は大丈夫。
長いもん買ってもらって
忘れなさ~い♪♪
e*miちゃん

はろはろ~。
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね。
今年はゆっくりお話できる時間があるといいな♪♪
e*miちゃんの夢のお話も聴きたい。

うつわ屋さん、行ったのー!!
いいな、私も行きたい。笑
可愛い器は買えたぁ?

そうなのです。
春日だよ~。
少しずつ頑張るので待っててね。
ありがと。良かったらぜひぜひ遊びに来てね。
年末のお店のお知らせにはびっくりしましたが。。。

いいね~♪楽しみ!
本当にRin。さんの行動力には尊敬です!
私もRinさんを見習って。。。私にできる何かを見つけられたら良いな~(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!
リッシュ* ちゃん

おめでとうございます。

うんうん。
いろいろ楽しんで、見つけて過ごしましょう♪♪
まずはランチに・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

