

sirone

薬院にある sirone さんへ。

眩しいくらいの 『 白 』 のお洋服。
可愛いツィード生地のコート。

ステキな空間でした♪♪


恥ずかしくて、写真はお願いできず・・・・・。

  090111_1910~0001

そして。。。 またまた。
久しぶりに美容室に行ってきました。

15センチほど切った。  ・・・らしい。
すっきりした~。

カラーは相変わらず!
伸びてきても目立たない色。 笑

今年 あと 何回行けるかな・・・・・。
 
   090111_1344~0001


管理者にだけ表示を許可する

