スポンサーサイト


HEMPの携帯ストラップ

今日は、rikuの学校の終了式。
明日から、恐怖の夏休みです。。。

papaから、
『携帯のストラップが切れてなくなったけん、つくっとって~。』
と言われました。
パワーストーンのストラップをつけていました。
どっかに石があったよなぁ。と思っていたら、水晶発見。
これでいっかーっと作成。

DSCF1550.jpg


帰ってきたpapaに『出来たよ~♪』
すると。。。 ポケットから、袋を取り出し、
『この石でもっと短いの・・・』
なんだとーーー!!
早く言えーーーっ!!と心の中で思いつつ、適当に仕上げました。(意地悪。)

占いなど、信じないpapa
でも変なこだわり、頑固なとこがあり、
その石は前回と同じ、タイガーアイ。ある意味、信じてるよね。。。

タイガーアイについては『』を。


DSCF1554.jpg


この適当さ。
最後なんか、ひと結びだし・・・
愛情なし??
いえいえ。強力な石!!だそう。。。何事にも頑張ってーー☆
でも、papaは意味知ってんのかな??


ちなみにrikuのランドセルには、
ターコイズ
青が好きなrikuが、自分で選びました。
買う時には、落ち着きがもてるとあったと思うんだけど。。。
ちょっと違う?
ターコイズについては『』を。

DSCF1564.jpg


誕生月や星座でも自分にパワーをもたらす石もあるようですね。
みなさんは何かな??
』から見てね。

あっ。私、こんなに書いても凝ってる訳ではありませ~ん♪

このストラップかわいいね~!
前に熊本の白川水源に行った時に
入り口付近にある天然石のお店で
誕生日の石を教えてもらいました。(日にちで違うの。)
私も水晶です♪
私もHEMPで編んだものに入れて
ネックレスにして身につけてます。
Rin。ちゃんが編んだストラップの紐が伸びた感じかな。
(もちろん、自分では編んでません.笑)
こんにちは。
男性には大人気のタイガーアイ♪
特に今年は大人気だそうで・・・。
我が家の旦那は水晶が好き見たい。。。
それにしても、上手に作れてますね。どうやって作るの?
なんか難しそうです。

私は、アメジストやペリドット、ターコイズが気になりますね。
誕生石はダイヤです♪
すごくカワイイストラップですね。私も作ってみたいな。
簡単にできますか~???
ちなみに、私も何となくですが石のパワーは信じます。
以前、インドに行って占ってもらい、私に合う石を買ってネックレスにしてもらいました。
イエロートパーズです。
今では肌身離さず付けてます。が、凝ってるわけじゃ~ないんですヨ。何となく付けてると落ち着く気がします。
*えっちん*

こんにちは。
そうそう、誕生日でもあるんだよね!!
自分がなんだか忘れてしまったけど・・・
ずっと、お守りのように身につけてるのかな?
白川水源近くで購入っていいね~。私はルクル。。。(笑)
*haruさん*

タイガーアイ、男性に人気なんですね~。
知らなかった。
誕生石は1番高価なダイヤ~☆
私は1番安価なアメジスト。。。
前は嫌だったけど、今は色味によっては好きになりました。
ターコイズは私も好きです♪

作れますよ~。私はいまだに本を見ながらですが。。。
編み方、結び方がいろいろあります。

*chissayukiさん*

分かりますー。
なんとなく、落ち着く感じ(笑)
インドか~。
占ってもらった石って言うのは信じそうです!!私。

作れますよ~。
私は、数種類の編み方、結び方にチャレンジして、これに落ち着きました。。。

本屋さんか、図書館で覗いてみて♪
Rin。ちゃん、おはよう。
作ってと言われてちゃちゃっと
作ってしまえるところがすごすぎ(^_^)v
私はブルー系の石が好き。
三男は石ではないけど、ストーンショップで買った
さめの歯がお気に入りです。
Rin。さん、こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました。
ストラップ可愛いですね。私も
お化粧ポーチに頭が良くなる石というのを入れてます。
貰い物ですけど、入れておくと
お守りみたいで安心感がありますね。
どうしてくれたのかしら?笑。

↓のリサイクルショップ。
いいもの見つけてますねぇ。
特に棚。使えそうです!
*えりごんさん*

こんにちは。
えりごんさんにブルーの雰囲気あります~♪お花とか♪

三男くんのお気に入り『歯』が気になるな。。。
やっぱりサメだから鋭い?
*asaさん*

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです♪

頭がよくなる石ですか~!!
私も必要かも。。。
お財布には金運UPも入ってました・・・

棚、お気に入りです~!!
これからもよろしくお願いします☆
Rinさんこんにちは♪
私もパワーストーン大好きで中でもタイガーアイとローズクォーツは私のお気に入りで今日オーダーメイドのネックレスとイヤリングが届いたので一日中ハッピーだったのですよ。Rinさんのストラップ自分で作ったんですか!?
上手ですね~!

それからRinさんのBlogLINKしちゃいました!
また遊びに来ます!
*Baby Dollさん*

こんばんは♪
オーダーメイドのセットは素敵ですね~。
どのパワーストーンで作ったのかな?

リンク、ありがとうございます。
嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

