

ステンドグラス

090126_2057~0002

  sirokira  さんのミニ教室に行ってきました。


  ムフフ。自己満足です。
  楽しかった~♪♪
  また行きたいな。
       090126_1945~0001

          お世話になりました。。。

おぉ~ステンドグラス・・・

実は私・・・大大大好きなのっ♪
先日オクでアンティーク手に入れたばっかり・・・

自分で作るとは、さすがRin。さま・・・
恐れ入りまする。

*メアリーちゃん*

今日はお疲れさま~。

ステンドグラス♪♪
とっても楽しかったよー。
超下手やけど。これもアジ・・・。

メアリーちゃんの宝物も見せて~。
管理者にだけ表示を許可する

