スポンサーサイト


にやける。 

       miki ちゃんからのプレゼント。。。   

   090129_1639~0001
              riku の大スキなシフォンケーキ。
              すんごい にやけてました。笑

         ありがとう。  090129_1703~0001

とってもキレイに膨らんでいます。
もちろんお味もばっちり。

rikuクン、お誕生日おめでとーーーー

10歳って大きいね~~♪
自分の子が10歳ってどんな気分なんだろぉ・・
Rinちゃんみたいにキュートなお母さんで
羨ましいわぁ!!

mikiちゃんのシフォンケーキもおいしそう♪

これからも素敵なおかんで♪
おめ~~!!
mikiシフォン、丸々とはうらやますぃぃぃ!!

10歳、大きいね。
うちは、小さい10歳だけど(^_^;)子供が10歳って、ほんと、不思議。
Rin。さん、mikiさん、二人とも、そうは見えない。でも、この前、後にdaiくん乗せて、自転車一生懸命こいでるとこ見たよん♪
おかん業、ちゃんとやってたわ。
*norikoちゃん*

ありがとう。

10歳ってなんか、自分の歳を感じる・・・笑
まだまだ子どもだけど、やっぱり子は成長するねぇ。

このままのオカンでいいとかな?
わたしも成長しないとね・・・。

taigaくんもあっという間だよ。
今のうちにたくさん、chu!!しといたほうがいいよーーん。笑

*みぃちゃん*

ありがとう。
miki シフォン、美味しかったよ!!!

10歳って、二桁って・・・時間を感じるよね。笑

オカン、やってるよーー。
毎日、怒ってます。汗
わっ。どこで見られた???笑

相変わらず接触悪いpcから再度必死にメッセ!!!
りっくんおたおめ~!
そしてりんちゃん、母歴10年お疲れ様~。
ワタシと年の差を感じさせないりんちゃん。すんばらし。
そんな母に私はなりたい♪ワタシは5年後そうあれるかな???
それからりっくん、相変わらずイケてるメンズかなぁ~。またサッカーにどうもり出来る日楽しみにしてまっす。
久々に遊びに来ました~♪
もう10歳!!!! そうですよねぇ~、だって陽音が5歳ですもの(^^♪

☆rikuくん、お誕生日おめでとう☆

と、遅くなりましたが、ご本人にお伝えください★
最近、インフルエンザが流行っていますが、風邪などひいてませんか?
陽音は先週、生まれて初めてインフルエンザにかかりましたよ!!その次に私にうつりました(>_<)
くれぐれも、お気をつけください。またブログに遊びにきます☆

mio*ちゃん

ありがとぉ~。
早いよねー。子は10歳。母10年・・・。

歳の差ね。
ひしひしと感じる。いや、感じなーーい!!!笑
わたしもコ●やって、がんばろ~。
頭ん中は、同じと思われます。
これからも末永くお付き合いください。

rikuちゃんね。
中身がイケてるオトコになるよう ご指導あれっ。

*Ally ちゃん*

おひさでーす。
あれから、気になって気になって・・・。
中途半端で失礼なことしてごめんね。
体調はもう大丈夫ですか?

ありがとう。
伝えます♪♪
つい先日、daiと 『●●●くん、いつ帰ってくるかな~?』ってお話しました。
ここも久しぶりに全部埋まったよ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

