スポンサーサイト


天井・・・

天井塗りました・・・

    090207_1233~0001

    090207_1621~0001


    翌日 筋肉痛。 笑

おー天井塗ったですね。
上向いての作業は、辛かったかな?
次は壁ですね。
楽しみにしてます。


shop open するんですか?!
気になるな~!!
*ノムケンさん*

はい。辛かったです。笑

お元気ですか??
お時間あったら、ぜひ寄ってくださ~い。
*Allyちゃん*

そうなのです。
少しずつですが、小さいお店をはじめようと
がんばっておりま~す。
おぉぉぉ!!!凄い!!
充実した日々を過ごしてるんですねwww
近くに住んでたら・・・通ってるだろうなぁ(^^♪
先日、Rin。さんの作ったゴムに毛糸で編んだお花のヘアアクセを着けてたら
「どうやって作ったの?」と聞かれて、分からないのでその方にお貸ししたら似たような感じで作ってましたよ。
「どうしてもココが分からないんだよね~」と一生懸命おっしゃってましたが、私にはちんぷんかんぷんでした(^_^;)
*Allyちゃん*

ありがとう。
がんばりま~す。

花ゴムのことかな?
使ってくれていることが、とてもうれしいです。
花ゴム!!そうですww
リバーシブルのバッグとかも大活躍ですよ~♪
その他、ティッシュケースやトイレットペーパーホルダーなどなど
いつもRin。さんの作品が身近にww有りますよ
*Allyちゃん*

(*^-^*)
ありがとぉ~。
ほんとになにより嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する

