スポンサーサイト


夏祭り

春日基地の夏祭りに行きました。
papaは仕事なので、rikudaiと3人で。

DSCF1583.jpg


夕方にも一雨降ったので、足場が悪い。。。
長靴履かせてきて良かった。
rikuはあれした~い!これした~い!!と。。。
はじまった・・・

自衛隊のお祭りだから、お値段もお手頃なんだけど・・・
いえいえ。約束はひとつだけ。 DSCF1582.jpg

daiはお兄ちゃん達の中に入って、興味深々。
↑はスーパーボール釣りでした。

それぞれ1つずつのゲームをして、焼きそば、ポテトを食べました。papaのご飯はいらないのですー。lucky♪

私は久しぶりにひとりでビールをいただきました!!(ナンテ 母・・・)
帰りは赤ら顔のチャリ運転でございます?!
捕まる??

飲む機会が少なくなってからは、弱くなったなぁと思う私です。
決して強くないけど、飲み会の雰囲気は好きなのです♪
(楽しいお仲間の飲み会でね。)



航空自衛隊でのお祭りだったので、飛行機?戦闘機?の前で。
後ろにあるの分かるかな?
DSCF1579.jpg


こんにちは。
自衛隊の基地が近くにあるんですね。。。
kazuyaも近くだったら行きたがります!!(絶対大はしゃぎだと思います。)
無事に捕まらず帰ってこれなんですね。ちょっと想像してしまいました。 笑
私は、アルコールはさっぱりです。特にビールは飲めません!!
(お子ちゃまです。)

それにしても、rikuくん! りりしい!! 何歳ですか?
daiくんは、まだまだ可愛い♪
この写真をkazuyaに見せたら、おー!!って言ってました!!
とうとう夏ですね~。
お祭りの季節、お子さん達はとっても楽しまれたことでしょうね。自衛隊基地、うちのオットも好きそうです(笑)。
宮崎にいた頃、よく基地へ戦闘機の離着陸を見に行ってました。

私も飲み会の雰囲気大好きですよ~。ビールも大好きなんですが、近頃そんな飲み会もなく、オットもお酒全くダメなので、一人で大人しく飲んでます(^^ゞ

早速、リンク貼られていただきました。これからもよろしくお願いしますね♪
*haruさん*

おはようございます。
kazuyaくんもお祭り好きですか?
子どもの時は、ワクワクしましたよね。
無事に帰宅しました・・・(汗)

rikuがりりしい?!大笑
やっぱり、写真て怖いですね。。。
小2の7歳です。
どんくさく、ナヨナヨちゃんです。(親ばかですが、それも可愛いです。笑)
後ろで、映像がええぞー!なんて、親父ギャグを言ってます。。。
母は倒れそうです。
kazuyaくんと競えるかな??
*chissayukiさん*

おはようございます♪
こちらは梅雨明けしましたね。
夏本番。。。
いいような、よくないような。

ご主人は基地がお好きですか?
ショーもありますよね、確か?
うちのpapaは祭り好きです。
お子ちゃまです・・・

chissayukiさんはビールいけるんですね。
私も量は飲めないけど、楽しい雰囲気が好きです♪
いつかぜひご一緒に~。

リンク、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

