

小石原焼

     090216_1813~0002

   riku 作   手びねり体験。
  待ちわびていた出来上がり。

  学校から持ち帰った顔は、
     自信に溢れた満足げな笑顔。
  そしてまた。。。 照れ笑い。
   
          090216_1812~0002

rikuくんの照れ笑いが想像ついちゃいます!!
才能有るかも?!的な作品ですね!!!
手先の器用さはママに似たかな?!
*Allyちゃん*

照れ笑いは、ご想像の顔かと思われます。笑

いいえ~。
なんとも、子どもらしい、ゴツゴツ、ざらざらな
重たーい 作品です。笑
管理者にだけ表示を許可する

