

三月の豆市

  三月の豆市は   
   
     3月10日 火曜日   になりました。

     参加させていただきます。
       090304_1304~0002
                          
  とき   3月10日 火曜日
        11時 ~ 14時ごろ

  ばしょ  豆づか山
      
       春日市小倉3-110  
        070-5692-3005
    (いきいきプラザ・ぱれっと館近く)

  □ MOLN 天然酵母パン  
  □ シフォンケーキ・クッキー・焼き菓子
  □ 豆づか山 無添加スモークベーコン 
  □ 豆づか山オリジナルブレンド 珈琲豆
  □ 手しごとの品・布小物・アクセサリー・・・
  □ 雑貨
  □ 古着
  □ ケーキセット・ドリンク
  □ その他もろもろ

  出展者  
    豆づか山店主 ・ スタッフ ・
    dinette MOLN walnut* ・ Days*day

  ※ 駐車場が限られていますので、
       できるだけ乗り合わせてお越しください。

 ゴメンナサイ。
 MOLN  の hitomi さんの天然酵母パンですが、
 都合により、ご用意できなくなりました。
 すみません。 


●●パンは並びますので、お楽しみに♪♪●●
  
  月に一度の豆市。
  ふらっと 遊びにいらして下さい。
  お待ちいたしております。
      090119_1307~0002
   ゴメンナサイ。事情により・・・。
    ノムケン  さん  が参加出来なくなりました。
    残念デス。。。。 次回をお楽しみに♪♪


●● 3月のお品物 CHECK ●● 笑

   ● 天然酵母パン
   ● ホワイトデー向けのお菓子。雑貨。
   ● 卒業、入学式向けのアイテム。
      miki ちゃんのアクセサリーなど・・・。
               ( 他力か~い !!! )

    わたしも。。。  
     ちょこっとプレゼントのようなものを
     お届けできたら~♪♪と思っております。

 予定は未定です。 (*^-^b)

                どうぞよろしくお願いします。 

またもや用事が重なって行けず・・泣

未定の予定が気になるぅ~~
こんにちは^^
もう少し落ち着かないと行けそうにないですが、行ける日を楽しみにしてます♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆
*norikoちゃん*

お元気ぃ~?

あら、豆市残念。。。
また来てね~。
予定ね、今から頑張るよ。遅っ。

norikoちゃんもフリマにイベント♪♪
体調に気をつけてがんばってね。
*nattiさん*

こんばんは。
こちらこそ。。。
また会える日を楽しみにしてます。

ありがとうございます。
nattiさんこそ~♪♪
babyちゃん!!!おめでとうございます。
しばらく大変ですね。
楽しんで頑張ってくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

