スポンサーサイト


誕生日

毎年やってきます。。。笑

36歳になりました。

人生、楽しみながら、ぼちぼち頑張っていきたいです。

     090301_1113~0002

   090228_1936~0001

  お手紙をいただきました。

  ありがとう。

  とってもうれしかった♪♪

やってきたね。
おめでとう!!
素敵な36歳だ。
ぼちぼちの、あっちはどうかい!?
ありがとう。

ぼーち、ぼーちです。
ほんっとに、もういかんね・・・。

みぃちゃんも新生活?(笑)
がんばってぇ
HappyBirthday !
遅くなっちゃってごめんなさい。

Rin。ちゃんにとって楽しい一年になりますように。
またお茶会しようね♪
Rin。ちゃん、お久しぶり!

お店の準備は進んでるのかな???
オープンを心待ちにしてる一人だよーん^^

実は。。。旦那さんの転勤で福岡へ戻ることに
なったよー!!!
だからRin。ちゃんのお店に
入り浸ることが出来るようになりました~~^^;
これからも、どうぞよろしくね♪

それと、お誕生日おめでとうー
Rin。ちゃん早生まれだからいいなあー
私は4月なんで、一番に歳をとるから
ちょっと嫌です。。。
わたしももうすぐだ=3
maru* ちゃん

ありがとぉ。
アラフォー♪♪頑張るよ~ん。

うん。お互い楽しい1年、毎日を過ごそうね。
ぜひぜひまた、茶~で長居しようね。



e*miちゃん

おーおーっ。e*miちゃん。
おかえりーーーー!!!!!

住み慣れた土地を離れるのは寂しいけど、福岡楽しもう♪♪

えへへ。ここ数年、早生まれでよかったと思うよ。笑
ありがとね。
管理者にだけ表示を許可する

