スポンサーサイト


ミニサイズ。

    レースで作ってみました。
        090309_1923~0001

  明日は、豆市 です。

  どうぞよろしくお願いいたします。

そちらに住んでたら「豆市」に行ってたと思います。。。(>_<)

今日、こちらは晴天に恵まれましたがそちらのお天気はどうでしたか?
*Allyちゃん*

こんばんは。
今日は、こちらも晴天でしたよ~。

の~んびりな豆市でした。笑



このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます。

こちらは、オーダーいただいたものの
残りのレースで作ったものなのです。。。

手持ちのレースが少ないので、
ご希望のものが出来るかわかりませんが、
よろしければ、鍵コメで構いませんので
またご連絡ください。 (^-^)

サイズは5センチほどになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま*

こんばんは。
ありがとうございま~す。
うれしいです。

何度もすみません。
お伝えしたいことがいくつかあるので、
よければ、ご連絡先のアドレスを教えて頂けますか?

どうぞよろしくお願いします♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま*

こんにちは。
このたびは、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する

