

そして。。。

     電気工事終了。
      090307_1621~0001
      
      090307_1627~0002

     次は。。。     
      090307_1624~0002
  
      ここかな?
      イヤイヤ  マダ 。。。

あと少しですねぇ。
陰ながら応援してます。
寄り道出来るお店が増えで嬉かです。
*ノムケンさん*

こんばんは。
まだまだ遠いような・・・笑

ありがとうございま~す。
がんばりまっす!!!

いつでもお立ち寄りくださいませ♪♪
お店のことで色々聞きたいこと沢山あります。。。
私はRin。さんの作品の大ファンなので
出店されることは本当に喜ばしいことです☆
帰省した時に寄れたらいいなと思います!
*Allyちゃん*

ありがとう。
とってもうれしいです♪♪
頑張ります。

帰省される時は会いたいで~す。
管理者にだけ表示を許可する

