

今日は花冷え。

      桜
      さくら
      サクラ
      Sakura     あなたの 桜ソング は何ですか?
                               (*^-^*)     
     090325_1624~0001

     090325_1623~0001



    

おぉ☆ 春ですね(●^o^●)
きれーーー☆☆
私もこちらで来週友達親子と花見をします♪
*Allyちゃん*

こんばんは。
こちらは今が満開かなぁ。
入学式のころは葉桜!?だね。

わたしは、今日、お花見してきました♪♪



こんにちはぼくは26日の朝舞鶴公園にいってきました。そのときは8分咲きくらいでしたがすごく天気がよくきまちのいい朝でした。
*cocoonさま*

こんにちは。
○○ダさんでしょうか?
びっくりしました!!(笑)

26日は、ほんとにお天気がよかったですね。
自然のパワーをいただき、本日も頑張りましょう。
管理者にだけ表示を許可する

